大阪メトロ御堂筋線の中津駅の南改札の様子です!

画像は先週の土曜日に撮影した大阪メトロ御堂筋線中津駅駅ナンバリング『M15』、パソコンからはhttp://www.osakametro.co.jp/station-guide/M/m15.html
の南改札の様子です。何度も書いていますが、大阪メトロ中津駅は現在来年7月下旬までの予定で駅のリニューアル工事が進められています。そのためホームだけでなく、改札付近などあちらこちらでリニューアル工事が進められていて、改札付近は赤いシートのようなもので覆われていて、歩く際はお足元にご注意ください。大阪メトロ中津駅の南改札では改札室が新しくなっています。大阪メトロ中津駅のこの南改札は、多少歩きありますが阪急中津駅へも行くますし、梅田の茶屋町エリアへもこの南改札が便利です。大阪メトロ中津駅には北改札もありますがそちらは大阪市北区豊崎地区への最寄りの出口(来月6日までは2番出口、来月1日からは1番出口)へは北改札が便利です。因みに画像は先週の土曜日に撮影した大阪メトロ中津駅の南改札の様子です。

iPhoneからの投稿f:id:terarintetsu:20180731000508j:plain