大阪メトロ御堂筋線の21系車内モデルチェンジ車両にやっと乗れました!

f:id:terarintetsu:20190604192033j:plain

以前から乗りたいとブログに書いていた大阪メトロ御堂筋線の21系のリフレッシュ改造車両にやっと乗れました。この車両は去年秋にリフレッシュ改造された上に車内のデザインがモデルチェンジされた車両(https://subway.osakametro.co.jp/news/news/20181008_21kei_design.php

で、大阪メトロ御堂筋線の21系でもまだまだ少ししかないため今のところ貴重な存在だと思われます。そのためなかなか乗れませんが…。画像はそのうちの1編成で21系の車内デザインのモデルチェンジ車両の第1弾だと思われます。撮影時は大阪メトロ御堂筋線新大阪駅天王寺駅間の区間運用に入っていました。実はこの車両には車内デザインのモデルチェンジ後に何度か出会っていますが、なかなか乗れずにやっと乗れました。画像はその列車が到着した直後にドアが開いたと同時に撮影しました。画像はその車内デザインモデルチェンジ車両の1つの21系21612Fのドア部です。

iPhoneからの投稿