大阪メトロ御堂筋線の中津駅はこのようにリニューアルされるようです!

f:id:terarintetsu:20190519000615j:plainf:id:terarintetsu:20190519000640j:plain

現在大阪メトロでは御堂筋線の9駅と中央線の5駅で駅リニューアル工事が進められています。御堂筋線中津駅もそのうちの1つで、かなりリニューアル工事が進んできていますが、同駅のリニューアル工事が終わるのは今年度(2019年度、令和元年度)となるようです。現在大阪メトロ御堂筋線中津駅のホームはかなり狭くなっていますので、ホームをご通行の際はご注意ください。また同駅のホームの一部の工事囲いにはリニューアル後のホームや改札コンコースの様子のイラストが複数枚掲出されています。そのうちの何枚かは画像のような総合的なイラストを集めた掲出物となっているようです。

iPhoneからの投稿