恥ずかしながら今頃気づきました…

f:id:terarintetsu:20181123124019j:plain

北大阪急行電鉄の8000形のこの編成(8000形8007F)の変化に恥ずかしながら今頃気づきました。この編成の車内がいつのまにかリニューアルされていました。管理人はよく大阪メトロ御堂筋線を利用するのですが、その時に同線に乗り入れてくる北大阪急行電鉄の車両(8000形・9000形)にはあまり乗りません。管理人は大阪メトロ御堂筋線では主に天王寺駅〜梅田駅間を利用することが多いため、天王寺駅行きや新大阪駅行きはよく乗りますが、北大阪急行電鉄の車両が運用に入るなかもず駅行きや千里中央駅行きはよく混むのであまり乗りません。そのためなかもず駅行きや千里中央駅行きは撮影することはあっても何故か乗ることをためらってしまいます…。そのため北大阪急行電鉄の8000形のこの編成の車内のリニューアルに気づかなかったと思います。因みに画像は先週の土曜日に大阪メトロ御堂筋線の梅田駅にて撮影した北大阪急行電鉄の8000形8007Fです。

iPhoneからの投稿