2019-06-02から1日間の記事一覧

大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅から阪急京都線の南方駅までは…

大阪メトロ御堂筋線の御堂筋線の西中島南方駅から阪急京都線の南方駅までの徒歩連絡による乗り換え時間は、◎大阪メトロ西中島南方駅北口から阪急南方駅まで約5分◎大阪メトロ西中島南方駅南口から阪急南方駅まで約2分のようです。そのため大阪メトロ西中島…

阪急南方駅の駅スタンプです!

画像は阪急南方駅の駅スタンプで、淡路駅・河原町駅方面行きホームの『きた西改札』内に設置されています。同駅の駅スタンプには同駅と同駅周辺のビル群が描かれています。近くに大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅がありますが、そちらの駅スタンプにもビル…

大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅の駅スタンプです!

画像は大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅の駅スタンプです。この駅スタンプは、同駅の北改札内に設置されています。西中島南方駅の駅スタンプには同駅のホームの南側の端から見える梅田地区の淀川を挟んだ光景が描かれています。西中島南方駅のホームの南側…

大阪メトロ谷町線の天王寺駅の新旧駅名板です!

画像は大阪メトロ谷町線の天王寺駅の新旧駅名板です。手前の柱の方が旧駅名板で大阪市営地下鉄時代からの駅名板で、奥のホーム側が新駅名板です。新駅名板の方は御堂筋線の梅田駅など数駅に設置されていますが、谷町線では東梅田駅とこの天王寺駅のみだと思…